LC

尿に特化した夢サイト管理人のブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご案内
CATEGORY ≫ ご案内
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月も時代劇にハマッてます

8月ですね。
先月と変わらず、今月も時代劇にハマッてそうです。
今日は楽天レンタルで借りた『眠狂四郎 円月殺法』のDVDを早速観ていました。
いやぁ、狂四郎が驚くほどイケメンで……!
目の保養だわ~(〃▽〃)
夕方の『暴れん坊将軍』も第5シリーズに移行したわけですが、初っ端から爺やと上様が主従寸劇をやってて萌えました。
忠相さまは相変わらずイケメンだし♪
朝は第4シリーズ、夕方は第5シリーズと、見応えがあります。
毎日、何かしら楽しみがあるっていいですよね(*^_^*)

話は変わって。
7月半ばに書類選考通過のお知らせが来た会社、いつになったら面接してくれるの~((((;´・ω・`)))
「8月前半を予定しています」と書かれていたのですが、全然音沙汰がないです。
もう書類送付してから1ヶ月近く経ってるよ~(汗)。

ご案内 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPhone機種変

今日ようやっとスマホを買い換えました。
iPhone5SからSEに。
私はあまりスマホに拘りはないので、5Sのケースが使い回せるという理由だけでSEに決めたのですが。
色はピンク。とっても可愛くて気に入っています(*´∀`人 ♪

話は変わって。
ここ二日ほど、スロの偽物語を打っています。
化物語もパチスロ程度の知識しかないのですが、偽物語で、暦が妹を「○○ちゃん」と呼んでいるのには萌えましたw
近親モノが好きなので、何でもそっちのほうに妄想しちゃうのです、ムフフ。

他にも何か色々と書きたかったのですが……。
体調が悪いので今日はこの辺で(つω-`。)
ご案内 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お灸……?

今朝の5時からの暴れん坊。
ラスト江戸城で、上様が上半身裸の爺やと戯れていたので、何をしているのかと思ったら、肩凝りに効くお灸を据えているとかいう話だったんですが……。
上半身裸で四つん這いの爺や……!
痛いと言われても止めないドSな上様……!
どう見てもSMプレイにしか見えんかった(爆)Σ(゚д゚|||)
最近のCS放送中の第四シリーズ、江戸城三人組がホントおかしいんですがw
忠相さまも時々キャラ崩壊してる時あるしなぁ……(笑)。
昨日のヤツでは、上様の外出を止めようとしただけで「忠相らしくないぞ」とか吉宗に言われてました。
そして力ずくで、足を掴んで引き留める爺やに爆笑。
他に才三とか朝右衛門さまとも絡みがあるので、イケメンパラダイスで楽しいw
あと時々、父親と抱き合う幼女が出てきて、「私は父上とずっと一緒にいたいのです」とか泣き出すので、父娘相姦好きの私には堪りません。
今朝、地上波で放送されていた第七シリーズもそうだったんだけど、幼女の世話をしている朝右衛門さまを見ながら、「朝右衛門と幼女って似合うな」と思わず萌えてしまいましたΣ(´Д`*)

そんな感じで……♪
相変わらず楽しみながら暴れん坊鑑賞しているものの、今日は久し振りにめっさ体調が悪くてグロッキーです_(:□ 」∠)_
出掛けた帰りにスロ打ったんだけど、途中から気分悪くて記憶がないし。
とにかく負けたことだけ覚えてます(笑)。
土日は家でのんびりできそうなので、作品はその間に更新しますね☆
ご案内 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えん坊将軍って……

久し振りに、今年の春に新しく購入したPCを起動させています。

今日、一月ぶりくらいに会った幼馴染が時代劇好きでして。

私が『暴れん坊将軍』にハマッてると話したら、彼女も好きなのでかなり盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上様、爺や、忠相さまの江戸城トリオが如何に萌えるか、いやぁ、語ったなぁw

あとは一連のテンプレについてのツッコミとか(笑)。

彼女は本当にユーモアのセンスが良くて、ウーロン茶吹きそうになりましたw

そこで、上様は「新さん」の時と江戸城の「上様」の時では、態度が違うよね、という話になって。

「新さんはカッコつけてるけど、上様は江戸城では完全に爺と忠相さまに甘えてるよね」

という流れから、「暴れん坊将軍じゃなくて甘えん坊将軍だね」という結論に落ち着いた夜のガスト。

「甘えん坊将軍」て……(爆笑)。

そんなタイトルのAVがありそうですよねw


私は、というと、今日は彼女と一緒にメ○ンブックスに行って、小OMOの薄い本を1冊買いました。

「本番行為はありません」と書かれていたので。

幼馴染には、唯一私のアブノーマルな嗜好を話しているのですが、

「ノアちゃんの本当に好きな傾向が、(OMOの)どんなシチュエーションなのかわからない」

と言われ、「私はとにかく、その後にHっていう流れがイヤなんだよ」とメ○ンで力説してましたw

その後、幼馴染が「この本は『―――でおしっこぶっかけられて云々』て書いてあるけど……」と別の商業誌を見ながら笑っていたのですが、そういうのじゃないんだよぉぉぉ。

けどまたすぐ後に、羞恥に頬を染めている女の子の表紙を見つけ、「ノアちゃんこういう表情好きなんでしょ」と言われた時はドキリとしましたw

そうそう、OMOからそういう恥じらった表情の子は大好物なんだよ(笑)

わからない、と言いつつ私の嗜好を理解してくれている幼馴染が大好きです(ノ´▽`*)b☆


彼女が、朝地上波で再放送されている『暴れん坊将軍』をブルーレイに録画しておいてくれるというので、お言葉に甘えてお願いしてきました♪

忠相さま語りで盛り上がっていて知ったのですが、忠相さまを演じていた俳優さん、別の大河ドラマでは私が戦国武将の中で一番好きな小早川隆景さまも演じてらっしゃったのですね!

ふおぉぉぉ、隆景さまとか!!もうピンポイント過ぎて悶絶しました(〃ノωノ)

ガストのソファでw


ご案内 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このブログについて

ようこそいらっしゃいませ。

ここは、『LC』というおもらし・おねしょ・オムツなどの、マニアックな嗜好に特化した夢小説サイトを運営する管理人のブログです。
夢小説は、裏ともなればそれなりに失禁ネタなどあるのですが、性行為の絡まない純粋な着衣失禁の夢小説がないことを知り、いつか作りたいと考えていました。
ちょうど独自ドメインを契約したりと、サーバー環境も整ったこともあり、公開に踏み切りました。

二次元キャラの前でおもらしして優しく慰められたい女の子も、二次元キャラになったつもりで美少女のお世話をしてあげたい男性の方も、そうでなくてただおもらしやおむつ好きの方にも、少しでも楽しんで頂ければ、管理人としてこんなに嬉しいことはありません。

まだ作品数は少ないですが、まめに更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

『LC』-おもらし・おねしょ・オムツなどが中心の夢小説サイト
http://tk1009.blue/(管理人:高瀬のあ)
ご案内 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ノア

Author:ノア
おもらしに特化した夢小説サイトの管理人です。
ブログではネタの覚書などを載せておりますので、女性のお漏らしやおむつ、おねしょ、或いは嘔吐等スカトロジーの属性がない方はご注意下さい。

最新コメント
最新トラックバック
Free Space
今後充実させていく予定です♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
