LC

尿に特化した夢サイト管理人のブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

契約しちゃった

勢い余って時代劇専門チャンネルセレクトを契約しました。
鬼平見放題ということだったのですが、よく見てみると眠さんやら暴れん坊の一部やらも見放題のようで……!
ふおぉぉぉ、そんな美味しいチャンネルがあったとは!
それで月額1,080円ならファンは出しますよね。
明日の午後から観られるようなので楽しみです(*´∀`人 ♪

最近、私の中で時代劇キャラ×OMO妄想がアツいです。
ああぁ、色々書きたいのに家の用事が結構あってなかなか時間が取れず○| ̄|_
その前にストック分も更新したいと思いつつ、こちらもご無沙汰で申し訳ないです(汗)。
取り敢えず今週末は家の用事を片付けまする……ううぅ。


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

濡れ場……

時代劇のことしか語ってないブログとサイトですみません(汗)。
今日も朝から暴れん坊→金さん、そして夕方に必殺商売人→暴れん坊→金さんと観ていました。
勿論、その途中にDVDで眠狂四郎も(*´∀`人 ♪
最近、必殺商売人が面白いなぁと思います。
あと橋幸夫バージョン金さんが意外と違和感なくて面白かった。
絶対に南町顔だと思ったんだけどなぁw
個人的には初代金さん&高崎コンビが大好きなので、朝の初代金さんは今後も観続けようと思います。
しかし眠さん……
母と観てると濡れ場が多くてとっても気まずいw
朝、暴れん坊を観ていた母がポツリ。
「……やっぱり暴れん坊将軍はさ、濡れ場ないよね」
そ、そりゃね……w
暴れん坊に濡れ場があったらお茶の間で流せませんよねw

さてやっとエアコンが回復したので、今日からは涼しいところで眠れそうです。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出掛けてきます

今日は出掛けて帰りが遅くなるので、朝のうちに。
全く小説の更新をしてなくてごめんなさい(汗)。
ストックはあるのですが、何せ時代劇を観るのに夢中でf(^^;)
折を見てまた更新していきますね。

それにしても、細切れの睡眠しか取ってないので眠気が……。
23時まで眠さん観て、連日午前5時起きはキツいわぁ……。
でもその眠さん、今日が最終回なんですけどね( ノД`)
無頼控のほうはDVD-BOXを買おうか迷い中。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイバースディ

誕生日ですが、母とランチに行って、何故か私がご馳走して……(笑)。
あとはひたすら時代劇観てますw
これもある種、幸せな誕生日の過ごし方よねぇ……(*´∀`人 ♪
暴れん坊の忠相さま役の俳優さんが出ている時代劇がありました。
いやぁ、イケメン……!
そしてレンタルした『眠狂四郎無頼控』DVD。
1話から観始めたのですが、早速ツンデレ全開の狂四郎さんに悶絶しまくりでしたw
何なのあの人超可愛いんですが……!(〃▽〃)
特に武部のおじいちゃんとのやり取りとか、ツンデレの王道というか……。
「ご老人のためではない。奴らの度の過ぎたやり方に反吐が出た」
とか言いながら助けに来る狂四郎さん。
「勘違いしないでよね!べ、別にアンタの為にやったんじゃないんだからね!」
ってことですよねわかりますwww(´∀`σ)σ
全てお見通しのご老人を無駄に睨み付ける狂四郎さんカワユス。
あとは暴れん坊第5シリーズの爺やと上様がヤバかったです。
あれぞ甘えん坊将軍……!
わざと爺やの袖を引いてみたりする上様に禿萌えた……。

そんな感じで楽しいマイバースディ。
こうして萌えながら生きていければいいなと思いますヽ(´∀`)ノ
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日前日

冷房のない部屋で一日寝てみたら、見事に寝不足になりました_(:□ 」∠)_
でもこれがあと3日は続くという……。

余談ですが、今日が○○歳最後の日です。
明日が誕生日なのです。
この一年間、ひたすらに小説を書いていたような気がします。
厨二病真っ最中の頃はとにかく氏にたい人でしたが、今は素直に、生きてて良かったと思います。
こんな楽しみが待っているんですからねw○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
取り敢えずこれからも、一日一日を地道に生きていきまする。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ノア

Author:ノア
おもらしに特化した夢小説サイトの管理人です。
ブログではネタの覚書などを載せておりますので、女性のお漏らしやおむつ、おねしょ、或いは嘔吐等スカトロジーの属性がない方はご注意下さい。

最新コメント
最新トラックバック
Free Space
今後充実させていく予定です♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
