LC

尿に特化した夢サイト管理人のブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ サイト関連
CATEGORY ≫ サイト関連
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/25の更新作品

◆更新:Novels+1

今回も妹が主役の、日常のお話。
病み要素も何もなく、ただのアクシデントです。
普通に起こりそうなシチュエーションかなぁ、と思います。
私の中では、翼くんの息子だと疾風のほうがイケメンのイメージ(笑)。
でも一卵性双生児ですから、遺伝子レベルで同じなのですよね。
きっとサッカーが上手な子になるんだろうなぁ。
相変わらず私の趣味が、「日向くんに優しくお世話されたい」なので、毎回似たような展開で申し訳ありませんf(^^;)
美少女の小OMO絵ってホント可愛いですよね。
……と、あとがきにもなってない四方山話でした☆


さてっ!
今日から父がまた入院します。
まだまだこんな日々が続くので、私は気にせず友人と遊んできますが……。
ここ数日、いくら寝ても眠いです(。pω-。)
さっきも5時に起きようとして寝過ごし、母に叩き起こされました。
また江戸城で上様と忠相さまと爺やが、お饅頭ばっかり食べてましたw
そういえば、18時~の暴れん坊は7月いっぱいで第4シリーズが終わるのですが、8月から第5シリーズが始まるようです。
わぁーい(*´∀`人 ♪
サイト関連 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/15の更新作品

◆更新:Novels+1

今回は『妹はアイドル』シリーズ3作目。
オネショのみというのは、当サイトでは結構珍しいです。
こればかりは、実体験がないから何とも……。
後始末も大変でしょうしねw
幼児言葉は、書いていると恥ずかしいのですが、私自身は結構普通に言ってしまいます。
「だってノアは○○なんだもん」
口癖です。
ええ、いい年して自分を名前呼びすることに何の躊躇いもない痛いヤツです(苦笑)。
直す必要性も感じたことがなく(ヲイヲイw)、結局そのまま続けてますがf(^^;)
だけど書くとなると、まあ自分を名前呼びするぶりっ子は書くのが好きなのですが、ガチの赤ちゃん言葉は照れくさくて。
当サイトのコンセプトが「(OMOを介しての)甘え」なので、頑張って書いてみようと思います。
私の本質は甘えたがりなんですよね。
ただ、それが三次元に向けられないだけで(笑)。
こういう、いつまでも子供(少女・幼女)で居たいと願うのを何というんだっけ。


さてさてっ♪
今日は父の退院手続きを済ませた後、友人と遊んできます♪(o・ω・)ノ))
サイト関連 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/7の更新

◆更新:Novels+1

久し振りに姉のお話。
初めてできた恋人(翼の双子の息子の片割れ)の前で、トイレに行きたいと言い出せず、限界失禁です。
でもメインはそこじゃなくて、その後どうやってお世話してもらうか考えてたら、何とWord文書13ページ分。
文字数にして約8000文字となりました。
当サイトの作品では、今のところ一番長いです。
思春期と大人じゃまた違うのでしょうけど、好きな人の前で漏らしたら立ち直れないでしょうね。
私は映画館に行くと、最後10分くらいで必ずトイレに駆け込んでしまうのですが、例の彼氏ではないカレと映画を観ていた時も同様で。
二人きりではなかったのですがね……漏らすよりはマシだと、「ちょっとお手洗いに……」と席を立ちました。
大人になったら言えるけど、というかその後の惨状を考えたら一時の恥ずかしさを選ぶけど、思春期はそうはいかないんだろうなぁ。
中学生の頃とかどうしてたっけ……。
音姫が出始めた頃だったので、まだみんなそこまで神経質じゃなかったやうな。
とはいえ、私は彼氏いない歴=年齢なのですがw
取り敢えず今作では、彼女がお世話されてる姿を覗き見している疾風くん視点から書けたので満足です。
日向くんがパパだったら、私だって甘えられるだけ甘えるなぁ。
姉のほうには、出来る限り私の理想を重ねてます。


さてさてぇ☆
今日は何から書こう。
さっき、久し振りに酷い胃痙攣が起きたので、慌てて痛み止めを飲んだら治まりました。
助かった……!
持病が悪化しているみたいで、熱っぽいです(。-_-。)
朝イチからハロワ行って、書類選考用の必要書類とか揃えてて……_(:□ 」∠)_
そんな日に限って体調が悪く、お腹の調子が嫌な感じでした。

しかしながら、忠相さまのおかげで気持ちは元気ですよ……!
友人に、最近の口癖で「南町奉行所に就職したいよぉ~」とLINEを送ったところ。
「忠相のところに永久就職って手もあるよwノアちゃんがそうするなら、私は北町の金さんとこ行こうかなw」
と返ってきて爆笑。゚(゚^∀^゚)σ。゚
てか忠相さまって独身なの!?
だとしたら、ますます妄想が膨らむんですけどおぉぉぉ……!

そして明日の夕方の『暴れん坊将軍』が、忠相さまメインのお話なのですよ……!!
もうこれは絶対見なければ……!
なんか上様が忠相さまにキレてたり、銃で打たれたりしてたんだけど、大丈夫だよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも裁きの時の忠相さまの正装、カッコイイですよね。
江戸城に上がる時の紺碧も良いけど、黒の着物も似合ってる。
はぁ、カッコイイ……(〃ノωノ)
サイト関連 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/2の更新作品

◆更新:Novels+1

久し振りに高校生編。
当サイトの固定ヒロイン(デフォルト名:ましろちゃん)です。
もっとヒロインを増やしたいのですが……一先ず、ましろちゃんとその娘ちゃん達です。
もう一つの自サイトで書いているヒロインを使い回せばいいんですけどね。
さてさて☆
今回の作品は、あるアダルト動画を観ていて思い付いたシチュエーション。
以前の日記にチラッと書きましたが、JSいじめモノの動画で、いじめられてる子が酷い目に遭っていました。
でも、いじめ関連の話ではよく見かけるので、実際に起こっていることなんですよね(>_<;)
偶々トイレに行ったら、いじめの現場に遭遇してしまったましろちゃんのお話。
日向くんは、恋人には厳しそう。
というか、私が優しくされたいのか叱られたいのかわからないので、こんな中途半端なコトになってますw
言葉責めはされたいですよね(/∀\*)


とうとう成人向けOMO漫画だけでは飽き足らず、BLのOMO特集にも手を出してしまいましたw
まだ読んでないけど……。
でもこれ、確かAmaz○nでめっちゃ評判悪かったヤツじゃないかな。
全然そういうシーンがないとか、作家さん自身が「私はそういうのは嫌いだけど」とか書いてるとか。
心島咲先生みたいな絵で小OMO・おむつ・オネショ漫画を読んでみたいのですがねー……。
結構ハードな大スカだからなぁf(^^;)
私は小OMO(着衣失禁)とおむつモノを読みたいのです(切実)。
もう、自給自足しか……!笑。
サイト関連 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6/26の更新作品

◆更新:Novels+1

『妹はアイドル』シリーズの2作目を更新しています(o‘∀‘o)*:◦♪
中学一年生、ってお漏らしする子いるんですかねぇ……。
私の小中学生時代、お漏らしした子はいなかったのですが、吐いた子なら何度も見ました。
おかげでトラウマばかり増えて、私は嘔吐恐怖症なわけですが。゚(゚´Д`゚)゚。
さてさてぇ☆
今日の作品は、仕事のスケジュールが忙し過ぎて膀胱炎が悪化し、頻尿症になってしまったという設定の下、アイドルの妹ちゃんが一日中おむつで過ごしているお話です。
日中の描写しかないですが、夜も同じくと考えて下さいな。
こんな感じで、増やしていく予定です。

宮木あや子の小説を読んでいると、母親に甘えたい娘の描写は結構出てくるのですが、父親に甘えたい娘はいないのですよね。
どちらかというと、父親に性的虐待されてる子のほうが多い……。
私は、今の母親とは血の繋がりはないのですが、その事実を知る前は、無性に母親が恋しい時期がありました。
でもそのお母さんは誰なのかわからなくて、出生の経緯を知るまでは常に不安定でしたね。
愛されていないわけじゃないし、両親には本当に可愛がってもらっているのですが、それでも「血は水より濃い」という言葉の意味、遺伝子の不思議を身を以て体験しました。
なので私は近親相姦モノに抵抗がなく、寧ろ父娘相姦モノが大好きなのですが、そういう生い立ちも要因の一つなのかもしれません。
そして日向くん始め、二次元キャラ(最近はキャプ翼ばかりだけど)に甘えたいのは、父性を重ねてしまい、それを欲しているのかなぁ、と自己分析してみたり。
知り合いの男性が「ノアちゃんとボクは対等だからいいんだよね」と言い、私と彼氏ではないカレの関係をボロカスに貶すのですが、私は彼氏ではないカレの「ノアちゃんは俺が守ってあげないと」というスタンスのほうが好きなので、そこは相容れないなと思います。
私は甘えたいし守られたいし、ついでに言うなら養って貰いたい人ですw
就活失敗したら婚活しようかな(笑)。
サイト関連 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ノア

Author:ノア
おもらしに特化した夢小説サイトの管理人です。
ブログではネタの覚書などを載せておりますので、女性のお漏らしやおむつ、おねしょ、或いは嘔吐等スカトロジーの属性がない方はご注意下さい。

最新コメント
最新トラックバック
Free Space
今後充実させていく予定です♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
