LC

尿に特化した夢サイト管理人のブログ
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただの日常

リアルが忙しい時に限って妄想だけは(ry。
それならスロなんて打ってないでさっさと帰れって話ですねw
今日は朝イチから用事を済ませてアレコレやっていました。
最近のランチはサイゼリヤが一番重宝しています。
安いのに美味しい。

スロの新台でコードギアスが出るらしいですが、ルルーシュがイケメン過ぎて鼻血出そうになりました。
R2はDVD-BOX買ったくらい大好きなの♪
二次のOMOイラストを見ていると、C.Cなんかもよく使われてますよね。
一番びっくりしたのはアルティメットバトルの衣装のまどかのOMOイラストだったかな。
崇高なシーンが……w
いやいや、大好きですけどね(笑)。

さてぇ……
そんなわけで作品の更新がちょっと滞ってますが、日記だけはマメに更新しようと思ってます。
職務経歴書とか書かなきゃならないの、ほんとダルいわぁ……。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ノア

Author:ノア
おもらしに特化した夢小説サイトの管理人です。
ブログではネタの覚書などを載せておりますので、女性のお漏らしやおむつ、おねしょ、或いは嘔吐等スカトロジーの属性がない方はご注意下さい。

最新コメント
最新トラックバック
Free Space
今後充実させていく予定です♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
