LC

尿に特化した夢サイト管理人のブログ
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れた~

筆記試験が予想を大幅に外れ
更に面接まで……\(^o^)/
うん、流石に疲れた……_| ̄|○
その後父のお見舞いに行って、スロに行ってました。
さて、今夜も暴れん坊将軍の忠相さまに癒されましょうかねw

母が「大岡越前の奥さんって、どの作品でも大人しくて賢い設定なんだよね~」と話していました。
うん、まあ……w
忠相さまの奥さんがビッチだったら嫌ですわね(笑)
スマホから | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ノア

Author:ノア
おもらしに特化した夢小説サイトの管理人です。
ブログではネタの覚書などを載せておりますので、女性のお漏らしやおむつ、おねしょ、或いは嘔吐等スカトロジーの属性がない方はご注意下さい。

最新コメント
最新トラックバック
Free Space
今後充実させていく予定です♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
