LC

尿に特化した夢サイト管理人のブログ
2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エアコンが壊れた

朝、突然、母の寝室兼居間のエアコンが壊れたので、母と寝室を変わることになりました。
私は暑いのは苦手ではないから、それは全然構わないし、寧ろテレビがあるので助かるのですが。
けど流石にユニク○のスウェットじゃ暑くて眠れないだろうと思い、買い物がてら百貨店へ。
ジェラート・ピケでTシャツとショーパンを買ってきました。
部屋着にウン万円かける日が来るとは思わなんだw
なんせ彼氏いない歴=年齢。
慣れない部屋着に落ち着かない心地ですが、確かにホットパンツは涼しいですね。
そんなわけで、母が私の部屋に避難してきているのをいいことに、眠さんを布教していますw
いやほんと眠さんイケメン過ぎて……!
書店で歌舞伎ムックを初めて立ち読みしたら、ちょうど片岡さんのインタビューが載っていて変な声が出そうになりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

はぁ、しかし自室と暫くお別れということは、夜のエ○サイト巡りもできな……モゴモゴ(´・ω・`;)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体重減少

寝ても覚めても眠さん眠さん言ってます(笑)。

体重が4kg減って流石にキツいです_(:□ 」∠)_
持病の関係で、体重の増減が激しい体なもので。
ダルくて何もする気になれません。
取り敢えず今週末は地元は大きな夏祭りで、駅のほうが人が多いので、家で大人しくしていようと思います。
借りてる眠さんDVDもあと2~3話なので、堪能します(*^^*)
いやぁマジで眠さんイケメンなのですよ。
ネットのレビューで誰か書いてたけど、所作が綺麗なのですよね~。
殺陣シーンの華麗さは異常です。
あと微妙な表情の変化だけで感情表現するところも。
役者さんって凄いなぁと思います。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌えいっぱい

BL漫画を読んでいたのですが、普通に失禁、嘔吐描写があってこっちがびっくりしました。
しかも結構、リアルなんですよねf(^^;)
女性向けは、性的描写が多くても、どちらかといえば精神描写に拘っているので、そこはすごく萌えます。
嫉妬とか、微妙な縺れ具合が堪らんのです。
最近は三角関係モノをよく読みます。
元から多角関係が好きなのでね。

今日も今日とて暴れん坊&眠狂四郎で騒いでました。
殺陣シーンは、暴れん坊の上様も上手いと思うのですが、狂四郎さまのカッコ良さは別格ですなぁΣ(´Д`*)
因みに私が観ているのは『眠狂四郎無頼控』のほうです。
いやぁ、鼻血が出るんじゃないかと思うほどカッコ良い……!(〃▽〃)
あの無口なのに、時々妙に饒舌になるところが好き。しかも無駄にイケボ……!
暴れん坊の忠相さまもそうだけど、無駄にイケボなので普通に喋ってるだけで腰が砕けそうになりますw
今日は夕方の暴れん坊第4シリーズが最終回だったので、みんなに均等に出番があって、いつも以上に見応えがありました♪
忠相さまの町人姿(着流し素敵!!)、仕事着姿(紺色の着物も似合う!!)、現場のお奉行様姿(黒紋付ですよ!!)、登城姿(正装ですよ!!)、色々見られて大満足です(ノ´▽`*)b☆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Webデザイン

もう一つ運営しているサイトの改装をしたいと言いつつ数ヶ月。
未だにデザインが決まりませぬ……うぐぐ。
レスポンシブ、ノーフレーム、フルCSS……専門書も何冊か買ってみたのだけど、難しい。
大体、よろずジャンルの同人サイトでフレームを使わないというのが経験ないんですが。
スマホによっては対応してないとかで、悩みます。
私のサイトはスマホで見るには量も多過ぎるし、不向きなんだけど、意外とスマホ閲覧の方が多いみたいなので。
『LC』のほうは最初からスマホでも崩れないようにしているので、大丈夫かと思いますが……。
昔はサイトデザイン触るの好きだったんだけどなぁ。
最近はあまり進んで改装しなくなりました。
配色とかもねー……センス悪いので難しい(ノ_<)

さてさて☆
今日も時代劇で萌えに萌えているわけですが。
暴れん坊シーズン4の忠相さまって可愛いとこありますよね。
定期的に忠相さまをイジメる輩が出てくるわけですが、そんな時の忠相さまの爺に向ける表情が好きですw
爺は嬉々として庇いに来てくれるし、忠相さま愛されてるなぁと思います。
大事な会議の最中なのに爆笑する上様と忠相さまとか、江戸城3人組のほのぼのさは異常(ノ´▽`*)b☆

ファンタジーエ○小説ばっか読んでる所為で頭の中がピンク色の管理人です。
ああぁ、近親モノ書きたいー……!(え……)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キュンとした……!

今日は午前5時からの暴れん坊こそ見逃してしまったのですが、今朝の8時からのCSと9時からの地上波、どちらも忠相さまの優しい笑顔にかなりキュンキュンしました(>ω<*)
あぁ、あんなに優しく微笑えるんだ、って。
それで畳の上を転げ回っていたら、襖に肘をぶつけましたw痛い……(笑)。
そして夕方の忠相さまと爺やは、ギャグなのか何なのか……(爆笑)。
「妖刀村正」がテーマの話だったのですが、最後、爺やが村正を叩き割ろうとして、それを手伝う忠相さまの行動がシュールでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚
無言だから尚更ね(笑)。
忠相さまは爺やの老人介護してるよなぁ、と思うことが多々ありますw
そして相変わらず上様は、江戸城内だと完全に爺と忠相さまに甘えてる……!
声音も喋り方も全然違うんだもの。
過保護な爺やと甘えん坊の上様に萌えます。
それを密かに見守る忠相さまはもう既にお母さんみたいになってる気がw

そんなこんなで、寝過ごした原因は完全に22時から放送されている『眠狂四郎無頼控』なのですが。
狂四郎さまがカッコ良過ぎてもう……!(〃▽〃)
忠相さまとはまた違った、妖艶なカッコ良さ。
翳があって、いつも憂鬱そうな顔をしているのですが、そこがまた堪らんのですw
ついつい観てしまって、翌朝の上様に間に合わないというね……!

しかし時代劇ってあんなに面白いんですね。
もっと早くに観ておけば良かった☆
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ノア

Author:ノア
おもらしに特化した夢小説サイトの管理人です。
ブログではネタの覚書などを載せておりますので、女性のお漏らしやおむつ、おねしょ、或いは嘔吐等スカトロジーの属性がない方はご注意下さい。

最新コメント
最新トラックバック
Free Space
今後充実させていく予定です♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。