LC

尿に特化した夢サイト管理人のブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイバースディ

誕生日ですが、母とランチに行って、何故か私がご馳走して……(笑)。
あとはひたすら時代劇観てますw
これもある種、幸せな誕生日の過ごし方よねぇ……(*´∀`人 ♪
暴れん坊の忠相さま役の俳優さんが出ている時代劇がありました。
いやぁ、イケメン……!
そしてレンタルした『眠狂四郎無頼控』DVD。
1話から観始めたのですが、早速ツンデレ全開の狂四郎さんに悶絶しまくりでしたw
何なのあの人超可愛いんですが……!(〃▽〃)
特に武部のおじいちゃんとのやり取りとか、ツンデレの王道というか……。
「ご老人のためではない。奴らの度の過ぎたやり方に反吐が出た」
とか言いながら助けに来る狂四郎さん。
「勘違いしないでよね!べ、別にアンタの為にやったんじゃないんだからね!」
ってことですよねわかりますwww(´∀`σ)σ
全てお見通しのご老人を無駄に睨み付ける狂四郎さんカワユス。
あとは暴れん坊第5シリーズの爺やと上様がヤバかったです。
あれぞ甘えん坊将軍……!
わざと爺やの袖を引いてみたりする上様に禿萌えた……。

そんな感じで楽しいマイバースディ。
こうして萌えながら生きていければいいなと思いますヽ(´∀`)ノ
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日前日

冷房のない部屋で一日寝てみたら、見事に寝不足になりました_(:□ 」∠)_
でもこれがあと3日は続くという……。

余談ですが、今日が○○歳最後の日です。
明日が誕生日なのです。
この一年間、ひたすらに小説を書いていたような気がします。
厨二病真っ最中の頃はとにかく氏にたい人でしたが、今は素直に、生きてて良かったと思います。
こんな楽しみが待っているんですからねw○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
取り敢えずこれからも、一日一日を地道に生きていきまする。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エアコンが壊れた

朝、突然、母の寝室兼居間のエアコンが壊れたので、母と寝室を変わることになりました。
私は暑いのは苦手ではないから、それは全然構わないし、寧ろテレビがあるので助かるのですが。
けど流石にユニク○のスウェットじゃ暑くて眠れないだろうと思い、買い物がてら百貨店へ。
ジェラート・ピケでTシャツとショーパンを買ってきました。
部屋着にウン万円かける日が来るとは思わなんだw
なんせ彼氏いない歴=年齢。
慣れない部屋着に落ち着かない心地ですが、確かにホットパンツは涼しいですね。
そんなわけで、母が私の部屋に避難してきているのをいいことに、眠さんを布教していますw
いやほんと眠さんイケメン過ぎて……!
書店で歌舞伎ムックを初めて立ち読みしたら、ちょうど片岡さんのインタビューが載っていて変な声が出そうになりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

はぁ、しかし自室と暫くお別れということは、夜のエ○サイト巡りもできな……モゴモゴ(´・ω・`;)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体重減少

寝ても覚めても眠さん眠さん言ってます(笑)。

体重が4kg減って流石にキツいです_(:□ 」∠)_
持病の関係で、体重の増減が激しい体なもので。
ダルくて何もする気になれません。
取り敢えず今週末は地元は大きな夏祭りで、駅のほうが人が多いので、家で大人しくしていようと思います。
借りてる眠さんDVDもあと2~3話なので、堪能します(*^^*)
いやぁマジで眠さんイケメンなのですよ。
ネットのレビューで誰か書いてたけど、所作が綺麗なのですよね~。
殺陣シーンの華麗さは異常です。
あと微妙な表情の変化だけで感情表現するところも。
役者さんって凄いなぁと思います。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カオス……!

本当に唐突なのですが、山田風太郎作品に触発されて、忠相パパ×その娘という設定の恋愛ネタを思い付きました。
ええ、完全に近親モノですf(^^;)
“義理の”と付いた途端に萎える管理人なのでw
もしくは、山田朝右衛門の娘が眠狂四郎と一緒に行動する話とか。
狂四郎は母親の俤(おもかげ)を追いかけているわけなので、一緒に行動する少女は父親を思慕するという設定で。
少女には双子の、或いはそんなに歳の変わらない姉妹がいて、父親の関心がそちらにばかり注がれているから、それを寂しく思って妹を討つ為に修行をしている、みたいな。
何かもう、ハマり過ぎて何でもアリですねw
まぁ、妄想するのは自由なので、好き放題考えてます(*^m^*)
実際に書くかどうかはわかりませんが、せっかく思い付いたのでネタとして残しておきます。

今日の夜の暴れん坊に、北町奉行筆頭与力が出ていたのですが、多分その人、初代金さんの高崎でびっくりしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
北町奉行筆頭与力だったから、暴れん坊スタッフが呼んだのかな(笑)。
夜は、暴れん坊→二代目金さんと続くのですが、金さんの話が「殿様が町人姿に変装して町で遊んでいる」という話で、それも暴れん坊と似ていて思わず笑っちゃいましたw
時代劇、観ていると面白いです。
必殺シリーズの、中村主水の虐げられっぷりとかw
もうすぐ眠さんが終わりそうなので、それだけが寂しい今日この頃です。

……当サイトがいつの間にか近親モノの小説サイトになっててもご勘弁下さいね(^∇^)ノ笑。
萌えネタ覚書 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ノア

Author:ノア
おもらしに特化した夢小説サイトの管理人です。
ブログではネタの覚書などを載せておりますので、女性のお漏らしやおむつ、おねしょ、或いは嘔吐等スカトロジーの属性がない方はご注意下さい。

最新コメント
最新トラックバック
Free Space
今後充実させていく予定です♪
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
